![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/60266644/rectangle_large_type_2_133f45b08126373417f0aa93abd9082c.png?width=800)
店舗から役員まで全社体制でアイデア創出するマツモトキヨシのPB
マツモトキヨシホールディングス(HD)は2022年3月期の国内重点戦略に「利便性の追求(お客様との繋がりの深化)」「独自性の追求(体験やサービス提供の新化)」「専門性の追求(トータルケアの進化)」の3つを掲げる。加えてグローバル事業のさらなる拡大もうたっている。これら戦略に共通して重要な役割を果たすのがプライベートブランド(PB)商品である。matsukiyoブランドを軸に新たな戦略も打ち出した同社のPB戦略最新情報を取材した。
ここから先は
6,327字
/
18画像
¥ 1,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?