![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/108102824/rectangle_large_type_2_90d602a9ce30a6f293df428506f82f36.png?width=800)
ウエルシアが「インクルーシブ・ショッピング プロジェクト」/マツキヨ、サンドラ、2022年度は増収増益
ウエルシアHDが、P&Gと協業で、性のあり方にかかわらず多様な人が、自分らしく買物ができる環境づくりを目指す「インクルーシブ・ショッピングプロジェクト」を開始した。ツルハは、北海道大学、アークスグループと協業で、ウェルネス推進プロジェクト「H-ARTs(ハーツ)」を開始している。
《略号の表記一覧》
DgS=ドラッグストア、SM=スーパーマーケット、CVS=コンビニエンスストア、HC=ホームセンター、GMS=総合スーパー、SC=ショッピングセンター、DS=ディスカウントストア、HD=ホールディングス、M&A=合併・買収
ウエルシアHD P&Gと共同でLGBTQ+と多様な人が安心して買物できる環境へ
ウエルシアHDとP&Gジャパン(以下:P&G)は、性のあり方にかかわらずLGBTQ+や多様な人々が、自分らしく買物ができる環境づくりを目指す「インクルーシブ・ショッピングプロジェクト」を、5月15日からスタートした。
ここから先は
4,473字
/
8画像
¥ 1,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?