21.09/27

日付が変わってしまったけど、日記書きます。
パソコンが死にました。
バックアップ取るほどの情報は入ってないけど、ないと不便なのでどうしたものか…
せっかくiPhoneのバックアップ取ろうと思ってたのにこんな事ってあるのかよ…最悪過ぎるわ……
ブルスクになって色々と試したんだけどどうにもダメでさ、まあ思えば6、7年くらい使ってるし寿命だったのかなとか使い方が悪かったのかなとかいろいろと思うところはあるけれど…このタイミングで壊れるのはやめてくれよ。
仕方ないから家のpcでバックアップ取るしかないけどさぁ、なんかもっと自分のpcに対して出来ることなかったのかなとか無駄な事考えてしまう私がいるよ😓
新しいpc買ってもいいんだけども、今使ってるpcのデータを現状引き継げないのとダイナーも終わりに近づいてきたってのにもうできなくなるかもしれないと思うとつらいね。一回やった乙女ゲームをまた最初からやるっていうのは初見の時のドキドキ感がないからマンネリプレイしちゃうだろうし、まず楽しくないよね…
ああああああああ、悩むなぁ!!!!
どうしようかな!!!!パソコン買うべきなの????それとも修理に出すべき?????何が一番いいのか誰か教えてくれよおおおお!!!!!!?!???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?