24.05/07

今日から🦠始めたけどたぶんあんまり更新しないかも…
なんかこっちの方がしゃべりやすいというかあっちは「作品」出してる気分になるからちゃんと内容まとめてからじゃないと出せない感じがするわ。

楽しいんだけどね。ブログってなんか古のオタク文化って感じがして嫌いではないんだけどそこに乗り切れなかった身からすると今更ブログって…って感じもする。まあ、始めたからには少しはやってみるけどさぁ😓

衝動的に書きたい時はこっちだな。もうそういう場所だもん。


あと私、仕事探すの今のところいい所無さそうなので職業訓練を視野に入れていこうと思う。
あまりにもスキル無さすぎてどこでも働けないんじゃ働けないもんな!
私はポジティブに行くんだよ!
今すごく胸が苦しくてヒステリー球になってるけど頑張るんだよ!
ハロワ行くのちょっと遠いから嫌なんだけど頑張ろ。

まずは資格喪失証明書が来るのを待つ。
話はそれからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?