24.05/09

市役所行って諸々手続きしてきた。
ついでにハロワも行こうと思ってたんだけど無理そう。バス待つのしんどくて帰ってきた…

なんかすごく疲れた。苦しい。
役所の人の淡々とした態度に文句はないけど疲れた。

ハロワも明日行こうかな…幸いバス停が家から近いからまだ時間に追われる事はないけど、今日はもうなんか疲れてだめ。
これは体力ないとかそういう疲れじゃない。精神的な疲れ。
緊張に弱くなりすぎてて一つの山越えると次の山登るのが苦しいわ。あと普通にこわい。
何にもしてない私が人の多いところに行って何かするのがこわい。ハロワに行く人なんて大体同じような状況の人なのにみんな敵に見えるし、そもそも私がハロワでいい求人に出会ったことがないから不安しかない。

本当は今日だってもっと早くに市役所行ってればバスも間に合ったしこんな思いせずにスムーズに事が進んだのにね…
てか、まだ次のバスに乗ればハロワは間に合うから行こうと思えば行けるんだよ!
だから
行くか???

この後行くの???

とりあえずYouTubeでも見て気持ち落ち着かせたら行くか???

今日中に終わらせればあとが楽なんだぞ??
行く??どうしよう????すごく嫌だしこわいんだけど???なんか今日寒いしでも行かねばなぁ

頑張って決めたんだからやらねばだよな
行くか…
行ってだめならそれまでだな…
帰りのバス待つことがすごく苦痛なんだけど、昔自転車で息切らしながら行ってたのほんとすげーわw
もう体力も自分の自転車もないので私は金払って行くしかないのだよ…

あー、悩ましい

行くかどうかはまた後で


追記
ハロワはね、最終的には行かなかったよ。
明日行く。絶対に明日行くわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?