見出し画像

第25回 タイで購入できる日本製の安全靴・プロシューズの プロベンチャー

タイ・バンコクのトータル情報サイト
タイムラインバンコクで記事を書いている「バンコクぐるめ部」号外版のお知らせです。

私は、安全靴の存在はしっていましたが、プロスニーカーというスニーカータイプの安全靴について詳しく知りませんでした。
見た目がすごくカッコよくてとても丈夫、良いのは軽いし通気性も良いとのことなんです。
プロベンチャー(PROVENTURE)の安全靴は、
日本のプロスニーカー(JSAA規格)の様々なテストをクリアーしたパーフェクトシューズで、私もこんな商品がタイで購入できるっていいなとおもいました。

こちらのプロスニーカーは、タイで購入できます!
日本製の日本の靴なので、日本人の方にもおすすめです。
詳細は、以下をクリックしてください。

https://enjoy-bkk.com/

===========================================
↓ 記事を書いている人 ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?