見出し画像

note、はじめました

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。

暁月まどかと申します。

風の谷のエステ店にて現役セラピストをしている、エロ屋さんでございます。

この度、こちらの note を始めてみました。

表現の場のひとつとして
興味の惹かれるままにやってみますが、
今回noteを始めようと考えた理由は主に、3つです!


▶ 脳みその共有

大変ありがたいことに、
まどかを応援してくださる方から
「マインドが好き」
「独特のセンスが好き」
と仰っていただけることが有り、とても嬉しい限りです。

まどかのTwitterもそうだけど、
私の発信することのほとんどは「公開脳内あそび」です。笑

昨今特に、「脳イキ」や「脳セク」という言葉も生まれるほど
一般的にも馴染んできた考え方ではありますが、
持論として、脳を愛でてこそ深い快感を得られると、常々心得ております。

(このあたりの話はまた改めてゆっくりじっくり語りたい)

まどかの脳みそをチラ見してね。

|q•д•,,) ちらっ…


▶ 規制からの解放 消えないでよbaby

風の谷界のgoogleこと、シティヘブン様。

風の谷の姫はサイト内にある「写メ日記」の投稿をしているわけですが、
割と規制が厳しく、アップできないNGワードの多いこと多いこと。
固有名詞とか商品名とかもNGな場合があるので、
実は言葉のチョイスに結構気を付けています。。

以前書いた写メ日記の記事で、
エロワードを1つも盛り込んでないのに、
固有名詞も出していないに、
何度アップしても削除されたりしたこともあって。

(しかもどの箇所がNGなのか教えてもらえない)

(先生、そんなのひどいぜ)

いつも穏やかなまどかは珍しく眉をひそめ、
反旗を翻すようにひねくれて
古文で写メ日記を綴ったりしていた(笑)
あれはあれで面白かったし反響もあったので、またやろうかな。

そして、ある程度時期が経過すると
投降した記事が自動で消えてしまうんですね。
それが悲しくて…(ぐすん)

いや、好きなこと自分らしく綴ってもよろしい?

ほいで、勝手に消さないでくれたもう。


ということで、noteに諸々備忘録として残していきたいなと。

写メ日記に投稿した記事をそのまま残しておくこともあれば、
書きおろすこともあり、という感じになるかな。
ほとんどブログですね。
相変わらず、趣味の話多めでお送りします。笑

いつも好き勝手やっているまどかを面白がってくれる殿に、感謝。


▶ 要するに、メモ帳

わーわー言うとりますけども、
まどかの まどかによる まどかのための あなたにも見せる 
メモ帳です(笑)

文章はそんなに綺麗ではないかもしれません。
あしからず。
心のおもむくままにやっていきます。
興味があればたまに覗いてみてくださいね♪

まどかを知っている方も、
まどかのことを知らない方も、
これから出逢う方も、
どうぞよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?