見出し画像

今日のマヤ暦kin147

マヤ時間マスター megubonです🤗



黒kin2(銀河の活性化の正門が開いた日)

私たちの世界と宇宙が大きくつながり光のシャワーのようなエネルギーが注がれる日です。
いつもよりエネルギーが受け取れる日です。

思いがけずミラクルも起きます🌈

kin145〜kin148まで
4日間のテーマが変わりますよ!
(手放す)→プライド 執着心
kin147青い手/黄色い種)音4

キーワード(理解しと把握して 癒し 手
)

今日の顕在意識のエネルギー青い手
(今日1日流れるエネルギー)

自分の集中力の状況をみながら物事にとりくみ
把握していって下さい❗️

気が散ってしまいそうなら

青い手の癒しのエネルギーを体に取り込ませ
ながら 
ゆっくり集中力を高めて完成させてくださいねー♪


音4(探求)

わかりやすく語ってください!

解読困難なものを人にわかりやすく

伝える役目があります!何度も探究心
を持っていそんでくださ!


⭐️kin147の人 ってこんな人

体験に基く人!

疎外感を感じたり 差別されたり
を乗り越える為に経験をする!
克服していく!

自分がどれだけ情熱を持てるかによって
才能がひらかれる!


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈






#マヤ暦         #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター              #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新    
#マヤ暦    #マヤ暦kin147
#高次元    
#偏頭痛    
#宇宙リズム    
#時間   
#アロマコーディネーター  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?