見出し画像

今日のマヤ暦kin144今日から13日間のエネルギーが変わります!

マヤ時間マスター megubonです

今日から13日間は黄色い種(カン)のエネルギーが降り注ぎます。

13日間の過ごし方をお伝えしていきます!

今までの青い猿のエネルギーから

今日からは黄色い種のエネルギーにシフトしますよ!

この13日間のエネルギーも黒kinが10日間入り出してくるので、、宇宙の門が開きますので!
エネルギーの光のシャワーが降り注がれます!

13日間のポイントは→気づきこそ豊かな人生

気づくことがテーマになっているので

いろいろなことを情報にもアンテナを張ってみてください

何か気づき始めたらそこから行動起こすことで
黄色い種の13日が加速し出します!
ここ大事→意識してください
意識しないままではタイミングが合わせられません
意識してシンクロをしっかり受け取っていきましょうね❗️

kin144(黄色い種/黄色い種)音1

キーワード(生命の種 目覚め 開花の力 イ
デア)

今日の顕在意識のエネルギー黄色い種
(今日1日流れるエネルギー)

思いの種を植えてみてください

柔らかい種は発芽がとても早いです(受け入れる)

硬い種はそのまま発芽ができづらいので
栄養分が必要になります

カフェでゆっくりコーヒーを飲んだり!


ときには映画を見たり


1人でブラブラするなど、、、自分のための心の栄養分!


そうすることで柔らかくなった種は
発芽していきます!

音1(受容)

受容とは受け入れる!
相手のマイナス面を見入れるのではなく長所を認めていくことです


⭐️kin144って人 ってこんな人

とことん納得するまでやる人

天然の方が多い

どこにフォーカスするかが必要!

実践の中で気づくことがある

知識を持っている

飽きっぽいのは種が発芽してないから
栄養分をたっぷりあげて発芽させよ❣️


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈






#マヤ暦         #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター              #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新    
#マヤ暦    #13日のエネルギー#黄色い種
#高次元    
#偏頭痛    #心に栄養
#宇宙リズム    
#時間   
#アロマコーディネーター  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?