見出し画像

『11月のユイカ』11月のリサ単独ライブ【神保町よしもと漫才劇場】

昨日、神保町よしもと漫才劇場に11月のリサの単独ライブ『11月のユイカ』を見に行きました!!

とても楽しめました!!

8本の独立したネタがあるのですが、オムニバスのような感じで、全てがつながっていて、1時間の1つのショーとしても楽しむことができました!!

最後のネタで、伏線回収ではないですがつながりが分かって「おーっ」ってなりました!

また、ネタの中にはお客さんが参加できる仕掛けのようなものもあって、自分もライブを作っている1人になれたような気がして嬉しい気持ちにもなりました!!

ライブが始まる前には、ガチャガチャの機会でコントガチャが出来ました!!
ガチャガチャのカプセルの中に「QRコード」が書かれたカードが入っていてます!
「QRコード」を読み取ると、YouTubeでコントが一本見られるようになっているんですよね!!
全8種+シークレット1種でしたが、僕は4回引いて、4本のネタをゲットしました!!
動画を見てみると面白くて、全種コンプすればよかったなって、ちょっと後悔しました!!

また、8本のコントのポスターが入場すると見られるようになっていて、すごい凝っているなーって思ったのですが、ポスターの写真は帰りに撮ろうって思っていました!!
そしたら、帰りはポスターがネタの内容に合わせてポスターも変わっていたのです!!

こりゃ驚きです!!帰りのポスターは写真に収めてきました!!

たくさんの仕掛けがあって本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

また次のライブも行きたいなーって思います!

本当に幸せな気持ちになって、前向きになることができました!!

この気持ちをもって明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?