見出し画像

『AKB48、最近聞いたよね…』大盛真歩ちゃんの魅力について‼︎【AKB48】

AKB48の「大盛真歩」ちゃん、可愛い過ぎます!!

もちろん、歌ったり踊ったりしているところも可愛いし、グラビアやインスタの写真などなんかも可愛いのです!!

しかし、それだけではなくバラエティに出ていても、なんだかセンスがありキャラクターが立っていて面白くもあるんですよね!!

そこが、またいいのです!!

昨日の、『AKB48、最近聞いたよね…』では、沖縄 浜比嘉島でエッセイを書く旅という企画に出ていました!!

大盛真歩ちゃんと、千葉恵里ちゃん、山内瑞葵ちゃんが沖縄で旅しながら、

大盛真歩ちゃんが監督とエッセイを担当して

EverydayカチューシャのオルゴールのMVを撮っていました!! 

↓こんなエッセイです!

『持ちつ持たれつ』

毎日が目まぐるしくあっという間に終わる日々・・・

みんなそれぞれ胸には抱えているものがある

何しても上手くいかないな・・・

仕事でミスしちゃったな・・・

あの時 もっと出来たのにな・・・

(沖縄で、メンバー同士でゆっくり楽しく過ごすところが映し出されながら)

気づけば心が満たされていて・・・

今まで自分が抱えていた悩みが・・・

ちっぽけなものに思えてきた・・・

たまにはこういうのも必要だよね。

↑こんな感じ!!

このMVを見終わった後に、MCの「ひろゆき」さんが、

『悲しい感じにしてるのが、せっかくすごい天気がいい場所なのに
目を瞑っているシーンが多くて
陽気な楽しそうなところがあんまりなくて
すごい大盛さんらしいなって
インドアな人が考える楽しそうな画ってこういうことなんだなって』

などと感想を言っていました!

このコメントには、なんだかとても納得です!

でも、そんな性格もまた可愛くて、僕はとても好きなんですよね!!

エッセイを書く、担当が回ってくるようなキャラクターも大好きです!!

今度、島を題材とした雑誌『島へ』にも大盛さんの記事が載るようなので、読んでみたいなーと思います!!

もっともっと、アイドルとしてもバラエティでも物書きとしても活躍してほしいです!

すごく人気がでてもおかしくない逸材だと思います!第2の『指原莉乃さん』のような!!

もっともっと応援していきたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?