見出し画像

大好きな曲♪明日は変わるさ♪【takashi】

明日は変わるさ♪

という曲が大好きで、元気を出したいときに聴いています!!

うつむいて歩いていた僕は
空の青さに気付けなかった
見上げれば限りなく広がる
可能性を信じ切れなくて

いくつもの夜を越えて
ここまで来たんだよな
だからきっと気付けるはずさ

怖くて辛くて逃げたくて
足が動かなくても
飛べるさ!行けるさ!胸張って!
その手を伸ばして!
挑むことは間違いなんかじゃないから
明日は変わるさ!

うつむいて歩いていた僕は
足元ばかりを気にしていた

本当に見るべきなのは
昨日じゃなくて明日
無駄なことは一つもないさ

怖くて辛くて逃げたくて
もう無理と嘆いても
それでいい!それでいい!胸張って!
挑んでる証さ!

暗闇が立ちこめて
うまくいかず立ち尽くす夜もある
けど今の自分を誇れるときに
辿り着くから
希望は捨てないで

飛べるさ!行けるさ!胸張って!
その手を伸ばして!

怖くて辛くて逃げたくて
足が動かなくても
飛べるさ!行けるさ!胸張って!
その手を伸ばして!
挑むことは間違いなんかじゃないから
明日は変わるさ!

こんな歌詞です!!

前を向いて、歩いて行こうって

ビビったっていいって

挑戦しているから、怖くなるんだって

それでも希望を捨てずに挑み続けていって

そうすれば明日は変わるって

本当に背中を押してくれる大好きな曲です!

昨日のことばかり気にしちゃうけど、明日を見て行こうよって

前を向きたいときに、これからも自然と聴きたくなると思います!

takashiさんにはいつも元気をもらっています!

『明日は変わるさ』を聞いて前向きに

明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?