見出し画像

オネガイシマス海賊団!!!漫画・アニメチャンネルが面白い!【中島くんまとめ】

オネガイシマス海賊団の漫画・アニメチャンネルというYouTubeチャンネルが面白いです‼︎

オネガイシマス海賊団のメインチャンネルは、漫画のONE PIECEを扱っています!

漫画・アニメチャンネルはONE PIECE以外の漫画やアニメ、ゲーンなどの話題を扱っています!!

僕と同世代の出演者が漫画やアニメの話をするわちゃわちゃしているのを聴くのが本当に面白くて、毎回欠かさず見ています!!

一つの企画で、いろいろな漫画やアニメの登場人物やエピソードの【まとめ】企画があるのですが、今回はサザエさんの『中島くんまとめ』でした!!

『中島くん』と『カツオくん』の親友としての友情エピソードを紹介していきます!!

『中島くん』と『カツオくん』のエピソードの熱いエピソードを、全然タイプの違うオネガイシマス海賊団の『タカシさん』と『Kさん』のエピソードに重ねて話すネタが、本当に面白かったです!!

『タカシさん』と『Kさん』は幼馴染なのだそうですが、熱い友情を表に見せるって感じではないので、『中島くん』と『カツオくん』との違いがギャップがあって笑ってしまいました!

『タカシさん』と『Kさん』は、表には出さないけどお互いに信頼しあっている、本当のいい親友っていう感じが、動画を見ていても伝わってきます!!

そんな、ところが動画を見ていてもただ面白いだけではなくて、好感がもててとっても好きなんですよね!!

ずっと、オネガイシマス海賊団を見続けたいと思います!!

明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?