見出し画像

疲れた夜に心に響いた言葉#3

今、それなりに沢山の仕事を抱えていて、なかなか忙しい毎日を送っています!!

楽しく出来る仕事も、ワクワクする仕事も中にはありますが、疲れが溜まっているのら確かだと思います!!

疲れた夜に、Twitterで心に染みる言葉を探して読むことが好きです!!

今日見つけた言葉はこれです!!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

Those who can, do;
 those who can't, teach.

 「できる者は行い、
  できない者は教える」

⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

この言葉、めちゃんこ深いですよね!

『つまり人に理論理屈を説いてる暇があったら、行動して実践しろってことだ』とTweetした主は言っています!!

あーだこーだ理屈を述べているだけで、自分を大きく見せたり、よく分かってもいないことを分かったように話したりする人っていますよね!!

何もしないのに、口だけ達者な人!!

って、そんなことを言っている自分も口だけになってしまっていることがあるよなぁーって、反省させられます!!

理屈を捏ねる暇があったら、喋ってる暇があったら、そんなことをしてないで即行動!!

即行動!

即行動!

即行動!

即行動!

即行動!

仕事では、即行動ができることが多いのですが、プライベートではちょっと苦手ですね!

でもこの苦手が、苦手意識が次に進めなくさせているんだろうなって思います!!

自分を変えたかったら、人生を変えたかったら、未来を変えたかったら即行動!

即行動を心がけて、素敵な未来をイメージしながら明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?