見出し画像

『ゆうなぁもぎおん』について語ろう!【茂木忍編】

ゆうなぁもぎおんチャンネルで

AKB48の新曲、『久しぶりのリップグロス』の

MV撮影のメイキング動画(前編)が公開されていましたね!

『ゆうなぁもぎおん』4人が揃ってのMV撮影

ゆうちゃんも言っていました「いや何か嬉しいっ!もげ(茂木)がいることが」って!

いや本当に嬉しいですね!茂木ちゃんがいて!

MVも見ていたけど、「えっ?はじめての選抜なの?」って思わせるパフォーマンスで、うん可愛かったー!!

初めて表題曲の選抜メンバー!!

AKB48グループ史上最長のデビューから10年10か月ってすごすぎる!

10年もたって!周りのメンバーが選抜に選ばれたり、選抜に選ばれずに卒業してるいったり!

周りと比べたり、気持ちが切れたり、たりたり

前向きになれなかったこともあったと思うのですが

ここまでさ、腐らずに頑張ってきたのが本当にすごいと思います!

「努力は必ず報われるとは限らない、そんなのわかってます。でもね、私は思います。頑張っている人が報われて欲しい。」

と昔、言っている人がいましたが、本当にその通りだなと思います!

頑張っている人が報われると、周りの人も応援してる人も嬉しくなるし、幸せになりますね!

今回、茂木忍さんには、僕も幸せな気持ちにさせてもらいました。

茂木ちゃんの

謙虚なところも

仲間思いなところも

自分磨きを怠らないところも

しっかり悩みながら進んでいるところも

明るく元気なところも

とてもとても大好きですね!

もっともっと輝いてほしいですね!

メイキング動画(後編)も楽しみにしています!

#ゆうなぁもぎおん #茂木忍
#久しぶりのリップグロス #AKB48
#高橋みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?