見出し画像

『ゆうなぁもぎおん』について語ろう!【向井地美音編】

YoutTubeの『ゆうなぁもぎおんチャンネル』で

「久しぶりのですリップグロス」の新曲MV撮影メイキング!【後編】

が、昨日公開されていました!

今回は、リップシーンやダンスシーンが中心で撮影の裏側を見ることが出来ました!

中でも、心の広さやリーダーとしての資質を感じられた「向井地美音」さんが印象的でした!

大好きで仲良しの茂木さんの撮影シーンをおそらく更にYouTube用の動画を撮っているところで、

『※おん撮りながら泣いてます』

とテロップが入ります!

苦節十年、茂木さんのことを思って涙を流している!!

自分以外のことで、涙を流すほどに、喜べる人がいることって本当にすごい!!

また、総監督として後ろから傍からメンバーを支える姿も魅力的です!!

真ん中で、輝きたいという思いもあるのかなと思います!

でも、一歩引いてグループのことメンバーのことを考えられる凄さがあります!

それほど好きな人たちのことを思える、『向井地美音』さんは本当に素敵です!

そんな中でも、自分の魅せ方もしっかり分かっていて今回のMVも一瞬一瞬が可愛かったです!

自分の得意なことや、自分に求められていることも、しっかりと分かっているようなところが1人の仕事人としても尊敬できます!

すこし低迷していたともいえる時のAKB48を支えてくれた功労者でもありますか!

AKBが大好きなんだなぁー!

もうひと花、ふた花咲かせて、いまの本当に本当に素敵なAKB48をもっと多くの人たちに知ってほしいです!

#ゆうなぁもぎおん #向井地美音
#AKB48  #久しぶりのリップグロス
#総監督

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?