見出し画像

デザイン勉強します!

今日は決意表明!

デザインの勉強するぞ!


正社員辞めて、フリーターになった。
でも、そこでは1日5時間だけしか働けなくて。

いずれ自分の力で稼ぐスキルや力を身につけたいと思ってたから、余裕のある働き方はチャンスだなと思ってた。
でも、いざこの生活を始めてみると、そんなに収入が入ってこない不安がすごい。
しかも、強制的にやらなきゃいけないことがないから、ダラダラしちゃう。


このままじゃ良くない!


ということで、ここに決意表明して、やったことを挙げていこうかなと。
自分のダラダラ防止のために。

【今週の目標】
午前中に起きる
PCを立ち上げる

まずはここから😂
少しずつ前進むぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?