見出し画像

Vユニ 再販 またあるよ!しかもシュリンクあり

みんなーー
こんばんは\(^▽^)/!
Vスターユニバースの再販のお知らせ〜
またかよーって思ってる人、Vユニもうお腹いっぱいって思ってる人!!そこの君!
Vユニは買いなさい!!
ハイクラスパックかつ内容も豪華なパック!
半年後もしくは、1年後の再販がなくなった未来はかなり高騰している。そして今買って即売りしてもしっかり利益がでる!
再販が多くてみんながお腹いっぱいになっている今こそ圧倒的買い時だよ。
もちろんシュリンク付きを狙いたいわけだが…
そう!シュリンク付きで買えるチャンスがやってきた!!

今回は購入可能な店舗と購入するための事前準備・方法等のノウハウについて書いていく!
具体的に書いていくから読んでみてくれい🤲
※全国にある店舗だけど、地域によっては入らない可能性もあるので了承の上頼みます。
けど、今後も使えるノウハウも書いていくから無駄ではないぞ!
でわまず購入可能な店舗だが

ここから先は

1,124字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?