見出し画像

インプットの方がアウトプットより必要な集中の度合いが高い

ええと、これは本当だろうか? 本当かもしれない。本当に疲れた頭が働かないと本は読めないから。でもTVを見ることはできるな。どの程度の質を要求されるか、によるかな。
でもアウトプットなら夜でもできそうな気がする


インプットは夜 アウトプットは朝

OK! あってる! たまにまちがえちゃう!

メールチェック朝はしないほうがいいってこと

打ち合わせは午後。

夜にインプットして寝ると頭の中で再構成されて便利だ。

そうするとお酒が飲めないな。

読んだものをまとめたりするのはアウトプットではない

読んだものをメモしたりwebに書いたりするのはアウトプットとはいえないのかもしれない。もっと重要な頭の使い方があるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?