こちらからは以上です

カフェインに、Twitterに、春によって脳が焼かれている。

息が切れて、マスクが口に張りついては離れてを繰り返している。

机に突っ伏して寝た後は吐き気が止まらなくなる。

桜が咲いているなって気づいた頃にはもう散り始めている。

近所のなか卯が潰れないか常にびくびくしている。

長い前髪にやる気を吸われている。散髪したい。

次の共通テストまで既に1/4の時を過ごしてしまった。

カネコアヤノの新AL、ようやく良さに気づき始めた。

TwitterのTLに流れてくるみんなの大学の時間割、人によってめちゃくちゃ様々でおもしろい。

コミュ力をなんとかしようとバイトを始めたけれど、黙々とオーダーされたハンバーガーを作り続けるだけなので意味がなかった。やること自体は割と楽しい。

体力落ちてるの何とかしたい。

今年は柄シャツたくさん着たいかもしれない。

4月からは本当に本当に浪人生でしかないので、気持ちを切り替えて頑張る。来年受かりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?