近況報告な命題

やっ

どうもおはこんばんにちわ。

こうりんちゃんです。

時間があまりないので駆け足で。

普段ブログ的なのはすごい時間かかるので。

二日続けての更新は珍しい。(笑)

最近は塾の先生、スーパーの惣菜屋さん、深夜の牛丼屋さんというハイパー掛け持ちしてます。

超フリーターしてます。

30手前の男がフリーターなんでそこそこやばいですけどね(笑)

まぁそれもまた人生なので。と。

生徒には29でこんなにしんどい思いしたくなければちゃんと勉強しときな。って伝えてます。

そしたらある中3の子に
説得力が違ぇ。って言われたのでそうなるとフリーターも悪くないと思ってしまうわけですね。

誕生日後一発目の授業楽しかったです。

という締めです。

それ蛇っ

ちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?