見出し画像

アースフレンズ東京Z開幕節を終えて

さて…少し話します。
無事に @eftokyoz 開幕戦2日間が終わりました。
結果は1勝1敗。ハッキリ言って満足はしていませんが、下馬評では『バッツに大暴れされるよ怖いよ』とか『今シーズンの @go_alphas さんはゴリ強だ!どうしよう…』的な感じで方々で沢山の方々が盛り上がられているのを見かけましたが、僕は開幕から完全に"勝ち"に行ってました。


とはいえプレイヤーではない僕ww
出来る事と言えば演出でエンタメでサポートする事。


今シーズンからの "Team Ume"はアースフレンズ東京Zエンターテインメント第二章のスタートでした。
それが皆さん観ていただいたオルガン生演奏でした。実はアスフレに移籍してきた3シーズン前から企んでいたプロジェクト!
いつか現実にしたい!と準備を進めてきました。
それが昨日の開幕戦からお披露目する事が出来ました。
実現するのには本当に色々な人に助けて頂きました。


まずは @djtoshiki ありがとう!
この話をトシキにしてから、何度となくミーティングを重ねて企画して行きました。
アイデアもたくさん出してくれて実現に至りました。


そしてオルガン奏者としてTeam Umeのメンバーに加わってくれたマーシャ畦上姐さん @yuko.azegami ありがとうございます!
マーシャ姐さんとは横浜のウェディングプロデュース会社さんのイベントで数年前に知り合いました。
そして今回の『バスケ会場で試合中にオルガン生演奏』の話を振った時に『楽しそう!私で良かったら参加させて!』と言ってくださり、旦那様のサポートと共に僕らTeam Umeに新しい風を吹き込んでくれました!感謝しかないっす!!

そして何より、この僕の突飛なプロジェクトを『いいですねー!是非やりましょー!』と快く受け入れてくださった山野代表はじめとするアースフレンズ東京Zスタッフの皆さん @eftokyoz 本当にありがとうございます!!!
僕は何かにつけて『Bleague初っすよ!僕らがパイオニアになりましょう!なりたいんです!』と煽り文句のように何度も語らせていただきましたが、こうやって開幕を迎える事が出来ました。

有難いことにたった2日間でSNSなどではビックリするほどの高評価とお褒めのメッセージをたくさん頂きました。
(コレ書いてる間にも嬉しいDMを何通も頂いていますw)
うれしいです。本当にやって良かった。

でもね、まだ開幕戦2試合終わったばかり。
課題はたくさん見つかりました。
これから更にブラッシュアップしてもっともっと皆様に居心地の良い空間と選手たちのモチベーションがブチ上がるエンターテインメントを作り上げられるように頑張って行きます。

皆様引き続き宜しくお願い致します。

因みに…
このキーボードや機材がセットされた空間ってテンション上がるよね♪♪♪

画像1

そして何気に…
地味に今シーズンからDJ ToshikiのDJ機材も最新のカッコいいメカに変わってるんすよ!!!
トシキの思いや気合いにも注目してくださいね!!!


あぁやっぱ長くなっちゃった💦
良かったらサポートお願い致します🙏

引き続き宜しくお願いいたします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?