見出し画像

新曲完成! / Unity in the Sunshine

やぁ!はい!おす!おい!おーい!ぽい!つー!とんとん!
とゆう事で日本ではお馴染みの挨拶で始めさせてもらいました!
こと、俺です!MC STONEちゃんです!意味わかる? 

そんなこんなで夏なんですけどね!
夏といえば!Netflix!ゲーム!ネットショッピング!クーラー!
そう!一歩も外に出たくない私なんですが、
やっぱり一番初めに大声で叫びたいのはこちら!

「レイヴ大戦」

でございますね〜!
まぁ、ここ数年間は野外での開催がアイツらのせいでなかったのですが
いよいよ、2022年!今年復活とゆうことで私も参加することになりました!
やっぱね!レイヴ大戦がない夏は寂しかったよね〜!
なので、今年ってゆうか、まぁ明後日なんだけど、
PARTY当日は騒ぎたいよね〜!

で!レイヴ大戦は今年も入場無料で楽しめる!太っ腹です!もはやデブ!
お馴染みのラインナップに加えて初出場勢力も登場しましてね!
みんなで一丸となって大戦に挑もう!って感じなんですわ!
だから本当に来場される方々には心の底から楽しんでもらいたい気持ちしかない!ちょっとだけ安全に楽しむ為の注意事項とかあるんだけど、
それもね!お互いにおもいやり持ってね!UNITYで楽しくやろうや!って
ことだと思うんすよね。マジ大事!Unityマジ大事!ほんまに!ほんまに!

え?ちょっと待って!え?t

Unity Unityってなんか最近、誰かに沢山言った気がするな。。。。
なんだっけ?え?こわい!え!なんか寒くなってきた。。。
なんか、霊的な何かですか?え〜?霊的な奴はご遠慮願いたいです!
ん?なんだ?うわ〜なんか、Sunshineが眩しいな〜
もしかして俺、脳髄ぶちまけて死ぬのかな〜。。。あはははは〜!

あっ!あっ!あぁぁぁぁぁっ!!!!!!

そうだーー!!そうじゃん!そうじゃん!SOUSOU JUMPじゃん!
思い出したぞーーー!!!!その事をココに書きたかったんだった!!
失敬失敬!マジ失敬!今、ホンマモンの失敬出てもうたわ!

とゆう事で!ココからが本題です!無駄な時間を過ごしたね!
今週末!2022年7月17日(日)12:00から開催のレイヴ大戦で発売される
「RAVETAISEN ANTHEMZ '22」

我々、DJ Shimamura & MC STONEの新曲!
「Unity in the Sunshine」が収録されます!
約一年弱振りの我々の新曲はもうこの夏にぴったりの
イケイケなエモエモなノリノリな地球最強のUK HARDCOREでござんす!

毎年同じUnityな現場に全国からみんなが集まって最高のRAVEを楽しんで
遊んで踊って騒いでいるフロアには太陽がサンサンと降り注いでるわけですよ!まさに!これぞ!これがレイヴ大戦じゃないですか!
そんな気持ちで新曲書かせてもらいました!
本当にレイヴ大戦に遊びにきてくれる仲間達が気に入ってくれたらいいなと
思っています。気に入れよな!ほんと!

俺達は日本人でさ、俺は日本語UK HARDCOREの曲を書いたからさ
みんなで歌ってほしい訳ですよ!当日はあんま声出したりしちゃいけないかもなんだけどみんなの心の声で歌って本当のUNITYを感じたいんです。

(今回、大合唱出来ないかもしれないのでこの曲の各所にPPPHのリズムが散りばめられていますので、皆さんはPPPHにご参加ください)

だから、「みんなの心の声が必要だぜ!」って事でココにリリックを
掲載しておきますので、あなたの心の中のジャスティンビーバーや
あなたの心の中のマドンナやあなたの心の中のマライヤキャリー達に
覚えてもらって各自、心の中の名歌手達に練習させておいてください!
わかりましたか?はーーーーーい!

それじゃこの動画で曲聴きながら見てね!

DJ Shimamura feat. MC STONE - Unity in the Sunshine

Unity In The Sunshine Unity In The Sunshine
誰の心の中にも降り注ぐのさ
Unity In The Sunshine


ココには それぞれの価値がある
楽しみを更新して行こうぜ
俺達は 今ココで繋がるのさ
Unity In The Sunshine
雨が降ったって
仲間がいれば It’s OK!!
誰の心の中にも降り注ぐのさ
Unity In The Sunshine

準備万端だ まちに待ったこの日を
肌に突き刺さる太陽はカンカンだ
アツい仲間と再会してバンバンザイ!
だからじっとなんてしてなんていられない
歌って踊って今日もブッちぎって
ヘトヘトになるまでみんなココに居たい
こんな最高な場所なんて他にはない

突っ走るぜ!全員で Let GO!!!!!!

ココには それぞれの価値がある
楽しみを更新して行こうぜ
俺達は 今ココで繋がるのさ
Unity In The Sunshine
雨が降ったって
仲間がいれば It’s OK!!
誰の心の中にも降り注ぐのさ
Unity In The Sunshine

Unity In The Sunshine Unity In The Sunshine
誰の心の中にも降り注ぐのさ
Unity In The Sunshine

見た?聞いた?感じた?やばくね?
マジ普通に良くね?やばいよね?  なぁ?おい!なぁ!やばいよな!!

皆からのヤバいが届いた所で(俺の拳が真っ赤)インフォメーションです!
レイヴ大戦に参加される方は必ずレイヴ大戦ホームページに掲載されている
注意事項などをよく読んで理解して安全に楽しく遊べる様に
しておいてくださいね!

さらに我々の新曲も収録されている「RAVETAISEN ANTHEMZ '22」
会場で一人一枚、いや、二、三枚必ず購入してください!
このCDの売り上げでレイヴ大戦を運営しているとの事なので、
レイヴ大戦を愛している仲間達は本当に購入してほしいです。
内容もかなり豪華なラインナップで凄くいいCDなので得です!

とゆうことで、ダラダラと書いてきましたが、
大阪城公園野外音楽堂でみんなと大好きなRAVE SOUNDで
熱く盛り上がっていきましょう!PARTY情報はこちら↓

2022.07.17(SUN) | OPEN 12:00
「レイヴ大戦 2022」at 大阪城公園野外音楽堂
https://ravetaisen.jp/

ありがとうございました!ばいばばいばー!ハイパハイパー!

熱中症に気をつけろ!本当死ぬぞ!塩を舐めとけ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?