見出し画像

#WR28お役立ち情報 -ビバ千葉-

やっほいほい!MC STONEですよ〜!
今回は2021年6月26日に開催される極上のRAVE PARTY!!
「WEEKEND RAVERS V.28 in CHIBA」@千葉Bar & Lounge NUTS
を安心安全に遊ぶ為の色々な情報を教えちゃいますよ!

まずはクラスタを起こさない為のガイドライン

各自、家でその日の体温を測ってそれを写真に撮ってエントランスで
提示してください。
(規定の体温37.5°以上の方は入場を控えさせていただきます。)

それと、スマートフォンにCOCOAアプリをダウンロードしてきてください。
(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html)
会場内はWR LOGO マスクの着用をお願い致します。
(ここで売ってるよ!WR ONLINE)

こちらのガイドラインを守って安心安全RAVEを一緒に楽しみましょう!

今回の旅のしおりはNUTSの店員なのか住人なのか座敷童なのかよくわからないDJ S3L△のサンドバックこと「M$K」が教えてくれましたよ!
当日はオープニングDJで登場します!!

さぁ!大人の修学旅行のスタートだ!

まずは会場の千葉Bar & Lounge NUTSへの道のり!
今回も独断と偏見で東京都からのスタート!
錦糸町駅からJR総武本線快速に乗り込みましょう!
30分位で千葉駅に到着しちゃいます!遠征完了!

千葉駅からのルートは2つ!

千葉駅から京成電鉄で千葉中央駅へ東口のロータリーを超えてまっすぐ
進むとホテルバリアンリゾートがあるので向かいのビルのB2Fが会場です!

千葉駅からモノレールみたいな変な乗り物に乗り込んで
葭川公園駅に向かいます!
小川があるんで駅目の前の橋を渡ったらもう到着!

地図はこちら!

画像1

そして、旅のメインイベント「前飲み」です!
おそらく皆さん、錦糸町のホームのコンビニで酒を飲みまくってるので
ベロベロだと思います!

はっきり言っときます!

全然、酔ってませんよ!だって、全然酔ってないですよね?
よくないです!それは本当に良くないのでお店を紹介しますね!

まずは千葉No.1中華!「栄興」
SYNDROMEのお母さんじゃね?って感じの店員さんが
暖かく迎えてくれます!いつもここ行く!俺たちに会えるよ!


Cafe MUNCHIES
DJ Norikenが客電ついても帰らないでカラオケをしていた
club MUNCHIESがカフェになっちゃいました!
こちらもおしゃれでおすすめです!

Norikenファンは聖地巡礼を今回もできますね! 


あと通称ナンパ通りに飲食店多数!ナンパしちゃうよ!お前を!
おすすめはハイボールサーバーが卓についてるジンギスカン屋ラムちゃん!


お次は!

我々が地球上で一番安心する場所!そう!コンビニです!
クラブ行く前には必ず寄りたいですよね?

とゆう事で最終コンビニはこちら!

千葉中央駅前日高屋隣のセブンイレブンと
ローソン LTF京成千葉中央駅前店が最終コンビニ!

ここでウコン飲んだりお金下ろしたり色々準備を整えましょう!


ホテル情報!修学旅行は日帰りじゃ終われないだ!遊びじゃないんだ!

NUTSは目の前!ホテルバリアンリゾート千葉中央店
最速で死んでも最速で安置に入れます!あとなんかエロい!

朝食付き!太っ腹!太い!
ダイワロイネットホテル千葉中央
ちょっと高級なホテルって感じ!課長気分で泊まりましょう!


ホテルリブマックス千葉中央駅前
東MAX!!!!!

そして、NUTSから10分くらい歩くと風俗街のラブホテル多数
エロい気持ちになってもOK!!
あなたの気になる男性に声をかけて新たな扉を開くチャンスです!

もうヘトヘトになるまで体も肝臓も疲れ切ったあなたに!
オアシスと言っても過言ではない朝ごはん情報!
吉野家 
マクドナルド

頭のおかしい飲み足りない人にオススメ!
頭のおかしい24時間営業のバーB24!

磯丸水産

泊まる人用におすすめ昼飯も!

はまじと一緒に食べたい!
カロリー爆弾二郎系ラーメン!BooBoo太郎

翌日もたっぷり千葉を楽しみたいあなたへ!
千葉在住のマスクが紹介する千葉の超穴場スポット!

ファミリー密猟潮干狩りスポット!ポートタワー!(違法だよ)

かなり遠い!マザー牧場!(合法だよ)

さらに遠い!鴨川シーワールド(シャチがいるよ)

知る人ぞ知る千葉穴場スポットでした!

千葉から電車で20分の海浜幕張にBBQ場があるみたいです!
手ぶらで楽しめるみたいなので行ってみたい!俺はそこに行く!
ー MC STONEより ー

そんなこんなでもうあなたは千葉を知り尽くした殺戮の千葉マニア!
安心してWEEKEND RAVERS V.28 in CHIBAを楽しめますね!

最後にパーティー情報を貼って終わりにしたいと思います!
みんな!フロアで一緒に遊びましょう!待ってますよ!ビバ!千葉!

画像2

2021.6.26(SAT) 22:00-
“WEEKEND RAVERS V.28” @千葉Bar & Lounge NUTS
DOOR:¥2,500

-LINE UP-
DJ Shimamura
KAN TAKAHIKO
Abitan
Morphonics
DJ S3L△ B2B taikixxx
kens:k
Aki
wapico
M$K


MC:
MC STONE
MC RALLY
MC ICCI (KSKB CRAZY CREW)
MC mozu

VJ
rumitoast
Takayuki Tominaga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?