見出し画像

HARDCORE BELIEVER MIXVOL.12のリリック大全集!!#HCB12

やっほー!おいおーーい!!元気ですかー!!
とゆう事で、MC STONEちゃんです!
久々にリリースしたコビリバなんですけど、
かなりいい感じで想像の100倍位は好評で
一週間で1000再生数超えて現在1500再生位ですかね!
いろんな人に聞いてもらえて嬉しいです!

なんかね〜!Twitterの検索機能の仕様がかなり沼っていて
同じタグで告知してるから変な宣伝と間違われちゃってるみたいで
みんなの感想とかサンクラからのシェアとか見れてないんですね。。。
それが、ちょっと頑張って作った割にみんなの声をキャッチできなくて
寂し所ですね〜!ごめんなさいね!ここのコメントとかに書いてくれたら嬉しいし直接、連絡くれても大変喜びます!よろしく!!

今回は、明るくて楽しくてポジティブで自己肯定感爆上がりに
なって欲しくて応援バイブスいっぱい詰め込みましたよー!
元気しか提供できない我々の精一杯の気持ちでございます!
俺がコビリバを作る時、みんなに手紙書いてるつもりで
リリックを書いてるんだよね〜!
こんな事あったよね!とか、マジ平日面倒いけどRAVEがまってるぞー!とか
こうなったらおもろくね?とか酒飲みまくってこう!とか!
がんばれー!!とかお前はがんばってるぞー!とかそうゆう気持ちで!
それは、まぁ勝手に俺から投げかけてる気持ちなんだけど、
なんかその方がスラスラ書ける気がします!

この前、あいつめちゃめちゃ楽しそうだったな!とか
あいつ落ち込んでたな。。。とかあの人、すごく頑張っていてすごいな〜!
とか普通に友達とかお客さんとか個人の顔が浮かび上がって
それが着想って感じでほぼ全てのリリックは生まれています。
そうゆう意味で手紙だな〜!って思ってるんだけどね!

いつも、俺と遊んでくれるみんながいるからある意味このMIXも
完成するって事ですね〜!とてもいいこと!ありがとう!

んで、MIXのMCはペラペラと進んで行ってしまうんだけど、
こうゆう事、言ってました!って感じでMIX内のリリックを
テキストで残しておこうかなと思います。

その、一番の理由がICCIがHARDCORE GEMSを作った時に
コビリバを聴き込んだって言ってたと思うんだよね!
まぁ、記憶定かではないけど。

どうゆう事かと言うと、

RAVE MCに興味を持っている、RAVE MC自分にも出来るかな?
RAVE MCちょっとやってみたいぞ!って思ってる新たなRAVE MCが
いるかもしれないし、いて欲しいんだけど。
その、大事な彼等が、んじゃRAVE MCって何をするんだろう?
何を伝えたらいいんだろう?って思った時に何かの手助けになればいいな〜!と思ってこれを残そうかなと思ったんだよね!

RAVE MCが何をやっているのかは俺のYOUTEBEでいっぱいインタビューあるのでそれを見てもらって、よし、やるぞ!リリック書いてみるぞ!って時にこれ見てもらってなんとなく方向性をキャッチしてもらえたら
最初の0から生み出すってハードルは割と楽に越えられるんじゃないかなって思ってやりました。

もちろん、RAVE MCじゃない人にも楽しんでもらえたらめちゃくちゃ嬉しいので是非、MIX聴きながら見てもらえたらなと思っています。
前置き長いですね!始めましょう!長いぞーーー!!!

HARDCORE BELIEVER MIX vol.12 全リリック!

HEY YO!!YO!! それじゃ始めよう!
やらかしていこうぜ!ハイテンション!
HARDCORE BELIEVER VOL.12 
お相手はAbitan と MC STONE
いつでもどこでも楽しめるように
いつものフロアに君を連れて く
これじゃないとやっぱ物足んない!
俺等、1DJ1MC HARDCORE STYLE!!

ピアノー!!!ブチかます!HARDCORE RAVE!!
HARDCORE BELIEVER MIX VOL.12
しっかりナビゲート、  Abitan と MC STONE
12回目だって想いは変わらない
フロアの仲間と自由に居たいぜ!
心も体も最高潮!
だから行くぞ!HERE WE GO!! やってみよう!

始まったばっかだ!まだまだ元気!
ポジティブなバイヴス溢れ出す全身!
楽しい気持ちがあなたに転移
すりゃもう既に、全て完璧!

時が経ったって走り続けます
コビリバ太郎の元に届けたい
やりたい事やってみんなで遊びたいって
気持ちがもう既に止まらない
規制も解除でフロアも繁盛
だったら、俺等の出番でしょ!
YO! LET’S GO!! 付いてきな!HARDCORE RAVER
いつでも連れてっちゃうぜ!ハイテンション!

一曲目からブチアゲなマイメン
開演即こりゃもう大変!
ここじゃ誰もが笑顔を振りまいて
やっとHARDCORE BELIEVER ここに凱旋
付き合ってくださいよ!今夜だけ!
極めて気軽に踊り明かせ
止まっちゃいられん! I CAN’T WAIT!!
今夜も作り出す!HARDCORE BIG WAVE!!

いよいよ、始まった!ここに集まった!
HARDCORE RAVE 揺るぎない仲間!
どこに居たって俺等はひとつ
パーティーの記憶、さらに色濃く
思い出してみりゃ、毎週末の夜
新たな仲間と共に踊る
気づけば大人になって驚くけど
ここが俺達のMY SWEET HOME

こっちだって! EVERYBODY MOVE YO RIGHT NOW!!
HAPPY!! HAPPY!! HAPPYHARDCORE SOUND!!
こっち!こっち! EVERYBODY MOVE YO RIGHT NOW!!
HAPPY!! HAPPY!! HAPPYHARDCORE!!
どこに居たって俺達 EVERYBODY MOVE YO RIGHT NOW!!
HAPPY!! HAPPY!! HAPPYHARDCORE SOUND!!
この音を、響かせろどこまでも! LET’S GO!!

BIG TUNE!!! 最高!
OK THIS IS HARDCORE BELIEVER!!
DJ は Abitan, YO, MC はSTONE
アゲアゲなHAPPYHARDCORE SOUND!!
みんなのパワーが必要だぜ!
HARDCORE RAVER みんなで歌え!
みんなのパワーが必要だぜ!
SING A SONG!!

マイク持って登場!
注ぎ込め!MY SOUL!!
俺達がHARDCORE BELIEVER
友情も愛情も
注ぎ込め!MY SOUL!!
熱くなる!HARDCORE!!

COME ON!! EVERYBODY!! RAVE ON!!
HEY YO!! HAPPYHARDCORE RAVER
まだまだついておいでよ!若手もベテランもみんな!
週末、遊ぶ俺等なりの
奏でる、最高!HAPPYHARDCORE
誰にも止められないぜ!みんな RIDE ON!!
1,2,

ここに来たなら君も騒いできな
息も出来ない位にみんな踊り明かす
新しい世界に飛び込んでみたい
行きな!もうなりふり構わずみんな踊り明かす
ポジティブ、ブッチ切る、今夜のSHOW!
心まで揺らすVIBRATION
スマイルが溢れるこのダンスホール
爆心地はここだぜHAPPYHARDCORE BOM!! PONPON!!!

そんなん楽しまない訳ないだろう
ガス欠無し、マジやったもん勝ち!
君がいるだけで生まれていくんだ!
デッカい!どデカい!BRABD NEW WAVEが
知ってる知らないどうでもいい
素直に遊べればそれでいい
だって、結局誰もがRAVEの一員
全速力、ぶっ壊せ!ブレーキ!

どちらさん、でもとっ散らかっていこう!
どっちらけより、盛り上がっていこう!
みんなで一緒にHERE WE FXXXING GO!!
金曜から日曜、燃えるダンスホール
消えない火種がそこら中に
あるのさ、このまま自由になる
限界超えて、夜に羽ばたく
楽しんでる君が空に輝く

HEY YO!! HARDCORE BELIEVER PEOPEL GET READY!!
あなたの両手、今、突き上げろ天に
最高速まで、吹かしなエンジン
誰にも止められない!

AH!! OK!! YO!!とことんやろうぜ!気がすむまで!
限界超えて燃やす俺等の魂
YO!!フロアと一心同体、危険な感じ
でも、まだまだ俺達みんな遊び足んない
気持ちいいも、心地いいも超えて素晴らしい
現場のパワーがぶっ壊すチャートとランキング
酔っ払ってる奴らが最もふさわしい
さぁ、さぁ、ガンガン行こうぜ!HARDCORE PARTY!!

YEAH!! YEAH!! いい感じ今夜も遊んでいこうぜ!
DJ はAbitan MCは STONE ALRIGHT!!!

頭がぶっ壊れそう
でも、心は潤っていますよ
おぼんにテキーラみんな駆け寄る
やっぱりこれが一番 (LIKE THIS)
酔っ払ったところでHERE WE FXXXING GO!!
とめどなく、溢れるこの感情
どきどき、わくわく、混ざり合ってRIDE ON!!
次のおぼんも、待ちきれない奴等は
飲め!飲め!騒ぎな!限界はないから
フラつきながら踊り明かそう!
俺達、HARDCORE RAVER!いつでもどこでも
嫌な事忘れてみんなHERE WE GO!! HEY!!

だって、誰かと同じじゃつまらない
それこそ、UKのパクリじゃ意味がない
予定調和は、誰も求めていない
SO 目の前のあなたと踊りたい
フロアはいつでも誰でもOK!!
連れて行くぜ!ハイテンションの向こうへ
まだ見ぬ仲間と繋がる為
その自分の欲望に乗っかれ

余計な物なんていらないぜ!
フロアに充満したその爆発寸前のVIBES
今こそ点火しろ!HARDCORE GOOD FELLAS!!

君が居てくれりゃ全てが輝くぜ!
BGMそりゃもちろんHARDCORE RAVE!
君と二人なら世界の大抵の事だって
乗り切れるこの先も大丈夫
楽しいことも、嬉しいことも
全てを共有して踊り続けよう
見えないものなんて何もない
だから、信じて進むぞRAVERS DON’T STOP!!

二度と戻らないそんな時間なら
折角だし、俺はみんなと遊びてー!
踊りてー!マジいい調子で!
バカ丸出しで行くぜ!見たいけんゾーン!

フルパワー出してけ自分なりの
一体感増していくフロアは最高!
みんなが集まって全てを解放!
LET’S GO!! HARDCORE RAVER 1,2,3,4

金曜の夜からバッチリ始まって
日曜の夜までそのまま続く
俺達の週末踊り狂う
間違いないJAPANESE HARDCORE CREW
踊って寝て起きて、また踊ってる
止めどなく続くエンドレスループ
辞めるわけないじゃん!だって今も夢中
だから、信じて飛び込んで

HARDCORE RAVEは笑顔が大事!
HARDCORE RAVER 笑顔が大事!
笑っていこうぜ!朝までRAVE ON!!

YEAH!! YEAH!! HARDCORE BELIEVER VOL.12 
こっから中盤戦も行きましょう!

俺等、ビックリする位にガッチリのめり込んで
かなりさらに深いところまで飛び込んでる
後戻りも禁じられた長い長いトンネル
抜けた先に輝く俺達のHARDCORE RAVE
のるか、そるか、落ちるか、はたまた羽ばたくか
瞬く間、自分で判断する猶予なく
躊躇なく、襲い掛かる激ヤバなSOUND!!
導火線に火をつけてBOOM!!

俺達を奮い立てる週末の夜が
来ればもう、みんなお祭り騒ぎ状態
もっともっともっとヤバい刺激を頂戴
このまま、終わるなんて物足りない

だから、欲しがってる奴等に届くように
大きく振りかぶって、ぶん投げてホールイン
とっくに、迎えてるが強引に限界も
飛び越したトコにある俺たちの全開
このまま行こうぜ!音に乗っかって
全員参加でやるぞ!DON’T STOP RAVE!!
このままブッチ切って走り切ろうぜ!
飲んじゃって!吐いちゃって!なんちゃって!
LET’S GO!!

付かず離れず、いや、絡みつき
追いかけ続けるRAVEの女神
間違いなく俺にとって君がSUNSHINE!!
君がSUNSHINE!!君がSUNSHINE!!
一瞬で好きになったこの音!
仲間が出来たのもこの音!
楽しい思い出もこの音!
かけがえのないモノこの音!

DJ Abitan, MC STONE
1DJ1MC UK HARDCORE STYLE!!
貫いていくぜ!HARDOCORE BELIEVER!!
まだまだ、一緒にLET’S DANCE!!

こんなん誰にも真似出来ないじゃなくて!
誰でも出来るから真似してみてよ!
お前が次のMICを担う!
新たなMCの登場を願う!
酒飲んでMIC持っていい気になっちゃう
あなたが、シーンの新陳代謝
出来ないなんて決めつけてないで!さぁ!
やってみろ!始めろ!KEEP THIS THE RAVE!!

コレががイイ!良い!やっぱり、これが好き!
だって、結局何年経っても変わらずに
飽きもしないで今夜もバカ爆進
他と似ても似つかないこの音楽に
乗っかっていこう!君がどうなっても
笑い合えるフロアでハーコー ランデボー!
乗っかっていこう!この先どうなっても
踊り続ける奴等、マジデッカい歓声を!

ポジティブなバイブスが続く夜!
朝まで続くぜこの勢い!
身を任せるだけで簡単さ、みんな!

酒飲みすぎてフラフラになっている君がいて
音にやられて踊りまくってる君もいて
そんなみんながHARDCORE シーンを照らしてる
君がSUNSHINE!!

なんだか今日はちょっと疲れてる!
でもアイツ等のバイヴスに釣られて
乾杯始まりゃ浮かれてる
こんなの毎週末なんてイカれてる
仲間が集まりゃいつでも大ハシャギ
大騒ぎして爆発するデカい花火
いつも通りバカ丸出しのPARTY!!
一緒に行こう!

みんなのバイブスが必要だぜ!
だから、HERE WE x2 HERE WE FXXXING GO!!
みんなのバイブスが必要だぜ!
だから、HERE WE x2 HERE WE FXXXING GO!!
HARDCORE BELIEVER いつだって止まらないぜ!
だから、HERE WE x2 HERE WE FXXXING GO!!
最後まで駆け抜けていこうぜ!HARDCORE RAVER!

広がっていくぜ!どこまでも!
この愛は地球の果てまでも
みんなでデカい夢を叶えよう!

HARDCORE IS MY LIFE 愛があれば
世界中素晴らしいと思わないか?
この音で、みんなの心がリンク
スピーカーから今、いざ発信!
確かに何かにかすかに感じたり
した仲間達との夢の始まり
覚めない夢に終わりはない
感じ合いたい!いつも君の隣!

DON’T STOP!! 好き勝手やらかしなみんな!
まだまだ、熱くなる!今宵の現場!
誰にも分からないぜ!この先の展開!

俺達の役目なんてわかってる!
みんなが欲しがってるモノだって理解してる
Abitanがフロアに放り投げる
この、最高UK HARDCOREブチ撒ける!
それをキャッチした奴等はさらに飛び跳ねる
MY MIC限界超えてもブチ上げる!
Abitan と俺が揃ったらやるしかねーーー!!!

YEAH!! YEAH!! YO!!YO!! まだまだ終わらないぜ!
HARDCORE BELIEVER ここからも全力
心も体もしっかり温まった!肩肘張らずにやらかそう!
初めましての人は気軽に楽しんで!
いつもの仲間は自由にやって!
1DJ1MC リアルなUK HARDCORE STYLE!!
THIS IS HARDCORE BELIEVER MIX!!

一本のMICがあれば問題ない
今夜も盛り上げ続けるこのSHOWTIME!!
フロアもステージも煽り合う
本当、最高な俺等の遊び場!
頼りない奴なんてここには居ない
遊びたい奴らで大騒ぎだ!
DON’T STOP!! HARDCORE RAVER ALLDAY ALLNIGHT!!
完全燃焼!調子こいて行こうか!

ココでしか味わえない音と鼓動
なら、全力で楽しまなきゃ損
これを聞いてるコビリバ太郎も
HARDCORE RAVERもEVERYBODY COME ON!!

やっていこうぜ!やらかしていこうぜ!1,2

待ちに待った週末がつまんない
なんて訳ない!負けない!認めない!
だって、自ら楽しいバイヴスの方へ
待ちのスタンスなんて勿体無い
このまま目指すはいつもより上!
「HARDCORE RAVEはいつも通りです」
なんて事が起こるわけないんだ
今、この瞬間抱きしめておけRAVERS!!

まだまだ上昇!
飛び込んでこいよ!
ここから世界に発信するHARDCORE!!
1,2

やりたい放題、遊びたい放題で
調子はどうだい!揺れる脳細胞内!
飲み放題で酔っ払ってALRIGHT!
HARDCORE RAVEに集まった兄弟と
繋がっていたいよ!いくらでも!
君と最高の夜をいつまでも!
コレに勝るモノなんてねーんえだ!
死んだって地獄で踊り続けたい!

前飲み!いつも予約してくれて
ありがとう!今夜も飲みに行こう!
前飲み!ってゆうか一次会
いい機会だしみんなで語り合おう!
酔いも回ってテンションも上がって
話題も様々、盛り上がって
23時を今、ちょこっと回って
二次会、PARTYへLET’S GO!!!

OK!!ALRIGHT!!HARDCORE BELIEVER VOL.12 
終盤戦、みんなの声が必要!
UK HARDCORE カラオケタイムを始めるぞー!!

失った者を埋める様に
大好きな事に今日も打ち込んでる
頼む!吹き飛ばしてくれHARDCORE RAVE!!
俺の弱気も、寂しさも、不安も、全部
やるしかない!どこにも敵はいない!
俺等は立ち止まってなんかいられない
諦めない、辞めない!このままじゃ死ねない!
突き進め!お前が主役のLIFE TIME!!

YO!!YO!!YO!! BADBOY SOUND!!
HARDCORE VIBES!! ANYTIME!!

15の頃から悪ガキ
って訳じゃないけどMICもったクソガキ
23、RAVEにハマってFEEL SO HAPPY
RAVE MCマジ怖いモン無し!
正気じゃないって病気じゃない?
確かに言われてみればそうかもしんない!
正気じゃないって病気じゃない?
てゆうか、お前も同じだろうがSO FXXXKING WHAT!!

ここじゃいつだって君達のやりたい様に
見たいモノ全部、追いかけりゃいい!
REPSECT, LOVE & PEACE & UNITY!!
難しいけれど、素晴らしい
たまには、支えさせてくれ!みんなの事!
いつも遊びに来てくれてありがとう!!!!
ステージとフロアの壁を超えて
あなたの事、もっと教えて!!

寂しい時でも、辛い時でも
いっつも一緒に居れたらいいよね!
応援してるぜ!君の事!
俺等、こんな事しか出来ないけど

俺の姿が見えなかったとしても
この声があなたに届くように
デッカい音鳴らし、今夜も大行進
どっちつかずの、あの頃に比べりゃ
一人だったのが、いつしか二人
二人だったのが増えた友達
誰だって、出会うんだRAVEの輪
本当、裏切りたくないよ!その存在!

靴紐もベルトも締め直して
駆け抜ける、後半戦もぶっ飛びてー
HARDCORE RAVER 今、待ったは無しで
心に火を灯せ!!

元気くらいしか渡せない!
だけど、あげたい!分けたい!差し上げたい!
フロアのみんなが笑顔になったら
踊りたい!飲みたい!騒ぎたい!

頑張ってみよう!やってみよう!
そう思う事がマジ大事なこと!
踏み出してみよう!近づく理想!
その一歩がマジでデカいこと!
好きでいる事に既に価値があって
突き詰めりゃ次第に勝ち上がってく!
成功目指して今日もTAKE OFF!!
夢の世界がみんなをまってるぜ!!

アレレ?次の曲、絶対いつものアレ!
もう、みんなもPARTYに行きたくなったんじゃね?
ならこの曲で間違いないぜ!
大好きな人がいて、大好きなモノがあって
好きな曲、好きな場所がそれぞれあって
でも、絶対譲れない大好きなPARTY!!
WEEKEND RAVERS!!!

俺等、週末快楽溺れるぞ!

色んな人がいて色んな生き方
あるけど、ここじゃみんな心は一つ
繋がっていきたいよ!この先も
誰でもウェルカムなこのフロアで!

遊び尽くせ!RAVER LIFE!!
このまま、ブッチ切って登り続けるぞ!
無敵の俺達を止めるモノなんてない!
HARDCORE RAVEの本当のパワーを
あんただってもう気づいてるはずだろーー!!

楽しい時間はあっちゅーま!
だから、抱きしめていたいよ!この瞬間!
それぞれの楽しみ方は無限大!
もっと、遊んでいたいよね!この現場!
仲間がいるからまだやれる!
仲間がいてくれるから今夜もやらかせる!
最高で居たいよ!HARDCORE に RIDE ON!!
東洋代表!WEEKEND RAVERS!!

現場じゃいろんな事が巻き起こっているけど
いいことも、違うことも全部ひっくるめて
笑っていたいんだよ!あんたと一緒に!
みんなで全てを楽しんでいこうぜ!

RAVEの全てを五感で感じてる
DJにMCにVJにLESER!!
DANCERも来ちゃってこりゃめでてーなー!
RAVERみなさま付いて来ていますか?
全てのピースがバチッとハマって豪華すぎてもうたまんねー!!

夜だって昼だってVRだって
求めてる奴等がいる限り
必ず、発生するんだよ生まれるんだ!
あんたが、求めていた本物のRAVEが
DIYだぜ!作っていこう!
嘆いてる夜は終わりにしよう!
あんたが作り出した最高のRAVEを
俺達にも、今、見せてくれよ!!

DJ Abitan MC STONE
これがHARDCORE BELIEVER MIX

ただ、ただ、Abitanと遊んでたんだ
そしたら1回目から11年経ってた
でも、まだ俺達みんなと遊んでいたいから
この先も貫くぜ!このRAVE STYLEで!!

これにて終了!!


ここまで見てる人いますかー!!笑
ここまで見た猛者はマジですごいと思う!
むしろMCを始めてほしいよ!
2023年はAbitanとまだまだコビリバリリースしたいよねって言ってるので
年内の我々、もうちょっとチェックしといてくださいませ!

とゆう事で長い長い歌詞カードにお付き合いくださりありがとうございました。バイビー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?