お昼休憩のうちにnote

皆さんこんにちは!今日は理学療法士のお昼休みマツモトコウジです(╹◡╹)

前日コロナワクチンを打ちまして、3日目の経過ですが、熱も出ず体調良好です!初日の夜にあった腕の痛みもほとんど良くなりました!!


しかし、名古屋は今日から緊急事態宣言がスタートし、なかなか気持ちが落ち込みますねー、ライブも中止の連絡が続きます。9月以降のライブ日程も心配になってしまいますね、、

その間はしっかりと制作!しながら、生きて行くためにも働かなくては!

去年からひっそりとリハビリの仕事だけでなく身体の調整や、リラクゼーションなんかも勉強しています!詳しくはまた改めて書いてみますね☆


ストレスが溜まって身体も硬くなってしまいますが、無理せず大事にしてください!!


身体のこと(関節や筋肉、スポーツの怪我など)お悩みがありましたら、もしかしたら少しですがアドバイスなどできるかもしれません、気軽に聞いてみてください!できる範囲でお答えしていきます(╹◡╹)


では引き続きがんばります!
みなさんも!頑張らなくてもいいですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?