ワンマンライブを終えて。

というテーマで記事を書きたいのですが、まだ書けてませんおはようございます笑

あるあるなのか、ワンマンライブを終えた直後に体調を崩しており(偏頭痛ね)なかなかゆっくりまとめられておりませぬ(╹◡╹)
集中して望めた証拠というか、緊張していたからなのか、次の日の仕事終わりくらいにキツめの偏頭痛が起きまして、しかしなんとまぁなかなかゆっくり休むことも出来ず、無理やり仕事したら今度は薬指が痛くて曲げにくい!

ライブ当日じゃなくて、本当に良かった!
しかしそんな年齢か、37歳。
ちゃんと頭痛外来の病院に行ったり、関節(右手薬指もとい、右環指近位指節骨間関節)も大事にしないとなぁと思う私であった。
(´-`).。oOめでたしめでたし

今夜からワンマン振り返りしますね!
ベストアルバムの通販も準備せねば!
曲も作らねば!まずは仕事もがんばります!



p.s 前に誕生日に買ってあげたウクレレで実家内ストリートライブをする姪っ子(小1)の写真が送られてきました。チワワのモゥくんが聴いてますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?