見出し画像

週刊ビートルズ 2023.04.16

今週のビートルズファミリー最新ニュースをお届け📬

・リンゴ、米国ツアー日程追加

リンゴは、5月に始まる米国ツアーの追加日程を発表しました。
ツアーの全日程はこちら💁‍♀️


・ポール、ダンスチャート1位

カイゴによる、「セイセイセイ」のニューリミックスがビルボードのダンスチャート1位を獲得。ポールがクレジットされた曲として初のダンスチャート1位になりました。同リミックスはノルウェイ、スウェーデンでもチャート1位を獲得しています。


・ステラカフェ、阪急うめだにオープン

ステラマッカートニーブランドによるカフェ「ステラズワールド」が阪急うめだ本店8階にオープンしました。同ブランドがカフェをオープンするのは世界初。レコード店やレコーディングスタジオをモチーフとしたデザインのカフェで、ヴィーガンフードやドリンクが楽しめます。

ステラは「音楽から技術革新のスピリット、そしてアート─私は、生涯にわたり日本の文化を愛し、憧れを抱いてきました。『ステラズ ワールド』は、ブランドと私自身がこれまで歩んできた軌跡をセレブレートするような場所です。私たちがこのような場所をオープンするのは今回が初めてで、カフェをオープンするのもブランドにとって初めてのことです!日本という国、そしてこの国に暮らすステラ コミュニティの人々へ、私の愛を示す意味を込めて、『ステラズ ワールド』をオープンさせたいと思いました。」とコメントを寄せています。


ステラカフェ☕️行ってみたい❣️
来週も最新ニュースをお楽しみに🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?