見出し画像

週刊ビートルズ 2022.04.16

今週のビートルズファミリー最新ニュースをお届け

リンゴ、9〜10月の北中米ツアー日程を発表

リンゴ「2020年から計画してたツアーをやっとアナウンスできて嬉しいよ。各地でのライブを本当に楽しみにしてるよ!」

5〜6月公演を含む、各公演チケットサイトへのリンク🎟


ジュリアンレノン、🇺🇦へのチャリティーキャンペーン「Stand Up For Ukrain」で、父ジョンレノンの「イマジン」歌唱動画を公開

「僕がイマジンを歌うのは世界の終わりが訪れる時だけと言ってきたけど、この曲の歌詞が僕らの平和への願いを表していて、愛と親交がある世界を感じられるから、今、初めて公の場で父のイマジンを歌うことにした」


ジュリアンレノン、今年リリース予定のニューアルバム「ジュード」からシングル2曲をリリース



ジュリアン「『エヴリリトルモーメント』は何年も前に書いた曲だけど、歌詞は心の内で直面してる葛藤だけではなく、外の世界で続く戦いのことでもある。新しくリリースするMVでは、より未来への希望を描いた。いつか武器が愛の種に変わる日が来ますように。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?