見出し画像

#25おじさんの令和6年1月1日、2日のこと


日本人の中年男性2名が元旦に悲しみに暮れているby Image Creator Designer 

#25 おじさんの令和6年1月1日、2日のこと
https://spotifyanchor-web.app.link/e/hpjsEKGTfGb

サマリー

関東の方々は地震による被害を受け、大谷翔平選手はメジャーリーグでの活躍について語っています。そして、大きな地震の経験を思い出し、当日の状況を語りました。令和6年1月1日と2日におじさんたちは楽しい時間を過ごし、初めての遠距離収録に感謝の気持ちを抱いています。おじさんたちは遠距離でのコミュニケーションを通じて、お互いをより良く知り合いました。また、おじさんたちは6人タッグマッチについて話し、盛り上がりや演出についての意見を述べました。その後、長瀬ひろしのテーマやハセさんのプロレスへの対応について話しました。そして、おじさんは美談やデマ、人生、そして初めてのダウンの話を聞かせていただきました。最後に風邪をひいたアンケート結果では、風邪を引かれていた人と引かれていない人の投票が接戦でした。

<お便り・お問い合わせ>
⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSebT4zxwUSTzS6sOzdGS_bICq1YIEAYPWIj3y7FdEv4vt9FMg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0⁠⁠⁠⁠⁠⁠

<出演>
プチ鹿島
みち
<企画・番組構成>
みち
[LISTEN]
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://listen.style/p/enkyori⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

<効果音>
⁠Audiostock⁠

<参考>
KAMINOGE vol.145
https://genbun-sha.co.jp/archives/1022

編集後記

25回目です。前回1月1日の正午ころの収録。鹿島さんの提案で、正月1日に配信をしましたので、少しお時間があきましたね。通常配信で、前回以降の
様々な大きな出来事を共有しました。2011年東日本大震災当時は、新宿に住んでおったので、SNSでは、あの日、いやあの日以上に、熱がこもっていて、常用的なSNSの利用は、心身ともに忙しく、距離の取りにくい日々でしたね。記録としてのような配信になりました。

さて、いよいよ1/10からは、鹿島さん、ダースさん(ロフトの塁くんも)が台湾に。1/28日開催される、台湾ナンデス2024のチケットも発売開始されました。お二人とも、台北で、お会いできたので、ちょっとだけ先出しでお写真を掲載しますね。次回、配信をお楽しみにください。

1月12日(金)14時よりチケット販売中!

<イベント情報>

24年1月28日(日)START18:30
【台湾ナンデス2024】in 阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】
ダースレイダー
プチ鹿島
【ゲスト】
畠山理仁
⁠https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/273792⁠

・会場観覧チケット(アーカイブ視聴付き)にて販売中!
前売 ¥4,000 / 当日¥4,500(要別途飲食代)
⁠https://loft-prj.zaiko.io/item/361924


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?