見出し画像

#30おじさんとWi-Fiのふしぎ


おじさん2名が、Wi-Fiの不思議さにめちゃくちゃ驚いてるby Copilot

第30回配信 遠距離おじさん―プチ鹿島とみちのよもやまばなし


#30おじさんとWi-Fiのふしぎ
https://spotifyanchor-web.app.link/e/U2YpKqr8bHb


<お便り・お問い合わせ>
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSebT4zxwUSTzS6sOzdGS_bICq1YIEAYPWIj3y7FdEv4vt9FMg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0
<出演>
プチ鹿島
みち
<企画・番組構成>
みち
[LISTEN]
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://listen.style/p/enkyori⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
<効果音>
なし

#ヒルカラナンデス  (仮)
⁠https://www.youtube.com/playlist?list=PLUeR1Qpyz7Tq2Wp_pr6dqx4VKU9Eot6qS⁠

TBSラジオ放送 10 周年記念「まだまだ SWEET10 許可局」
2024年3月17日(日) 14:00開場 / 15:00開演 (途中休憩有り)
那覇市ぶんかテンブス館 テンブスホール
(〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目2番10号)
⁠https://www.tbsradio.jp/event/79432/⁠

高田文夫のラジオビバリー昼ズ
「売れたな~」ロケット団のお二人が生登場!
⁠https://www.1242.com/takada/takada_blog/20240122-310704/

編集後記

前回と今回、NO BGMにて配信してみました。NO BGMだと、急に、TV電話会議(古い)の盗み聞き感が増しますね。話にも少し出ましたが、側も大事ですが、側も、会話の中身も、あまり"なんにもない"のも味わい深いかと思っております。また、プチ鹿島さんとの会話も、ゆるい(悪く言えば緊張感がない)ので、素面の鹿島さんの風合いも、最近気に入っています。許可局放送内や、ヒルカラナンデスでは、ピックアップしにくい、また放送時間の尺の関係で、取りこぼしてしまうようなゆるやかな情報(や記憶)を刻むような、心地よさがあります。なんでしょう。このおじさんの記録。

また、久方ぶりに、Spotifyの解析画面など、少し載せておきます。
年齢層や、視聴デバイスなんかも、見ていて特色があって面白いですね。

視聴年齢層(Spotifyのみ)


視聴プラットフォーム


視聴デバイス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?