見出し画像

#45おじさんの”無茶は無理”のこと


アジア人の男性二人が健康の話を話している by Copilot デザイナー

第45回配信 遠距離おじさん―プチ鹿島とみちのよもやまばなし
#45おじさんの”無茶は無理”のこと
https://spotifyanchor-web.app.link/e/Fo2U2kth0Jb




<お便り・お問い合わせ>
⁠⁠https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSebT4zxwUSTzS6sOzdGS_bICq1YIEAYPWIj3y7FdEv4vt9FMg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0⁠

<出演>
プチ鹿島
みち
<企画・番組構成>
みち
[LISTEN]
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://listen.style/p/enkyori⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

<効果音>
星巴克 古亭門市店
映画『シン・ちむどんどん』公式サイト
⁠https://www.shin-chimudondon.com/⁠

【9階イベントスペース】『シン・ちむどんどん』DVD発売記念 監督・出演ダースレイダーさんプチ鹿島さんトークイベント
⁠https://store.kinokuniya.co.jp/event/1714555031/⁠

日時:2024年6月7日(金)
19:30〜(19:10開場)
場所:紀伊國屋書店新宿本店

ぶどう膜炎
⁠https://www.nichigan.or.jp/public/disease/name.html?pdid=21

編集後記

更新が遅くなりました!収録は台北市の星巴克 古亭門市店で前回同様で
実施しましたが、今回はエリアを変更して2階の会議室?のような場所にて収録。おばあさまが実は真ん前に座っておったので、どうなるかと思いました(電源エリアなので座る場所が集中するのは致し方なしなんです)
おばあさまはライン電話[もちろん音漏れしまくりです]などもしており、それはそれで、背景音として、面白いかと思っていたのですが、マイクの準備しておる様子から察していただいたのか、なんと収録中は、おばあさまが、別エリアに移動して、しっとりと読書されておりました。お気遣いをいただいたみたいで、なんどもお礼をお伝えした朝からほっこりなんでした。気難しいおばあさまだったらどうしようなんて、気を揉みそうだったのですが、いらんお世話でしたね。

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?