見出し画像

殺意が芽生えた瞬間

ここ数日、凄い勢いで仕事をしていました。

初めて行う仕事でした。前任者は、燃え尽きて退職。

もう、考えているヒマなどありませんでした。

今日、ようやくボスが、考える時間を与えてくれました。

どのデータが、どの様にCSVに反映されたのか?

システムに直接入力しなければならないデーターは、どれなのか?

締め切りに追われながらボスと2人で仕事をしたので、何が何だか分かりませんでした。

膨大なデータの分析を行います。

当然、今日1日では終わりませんでしたが・・・。

この職場で働いているベテランの友人が言いました。

「花甘露さん、この仕事は短期間でマスターするのはムリです!」

それを聞いて、少し安心する私(笑)。

たった2日間の引継で、私にこの仕事を任せたボスには、殺意さえ覚えるのでした・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?