見出し画像

仕事を辞めたくなる時

最近、私が新たに担当することになったお客さん。

会社組織がきちんとしていません。

ポイっと仕事を丸投げしてきます・・・。

私がデータを納品しても、間違いに気が付きません。

怖すぎます・・・。

ほとんど未経験の私にこの仕事を任せたボス。

いつもの如く、何も教えてくれません。

ちゃんとした会社なら、私の納品したデーターをしっかりとチェックします。指摘は厳しいのですが、こちらの方が安心できます。

このお客さんのおかげで、眠れぬ夜が続きます。

そして、一番悪いのは、ボスなのでした。

彼も、私の仕事を一切チェックしません。

しないというより、出来ないのです・・・。

彼の評判は、「仕事の出来ない人」というものです。

それに、欲張って仕事を取って来るので、人手不足気味。

優秀な先輩がいても、ダブルチェックをする余裕がありません。

苦しむ私を見て、申し訳なさそうに「ごめんね~」と言う先輩。

疲労困憊で帰りの電車に乗ると、おばあさんに席を譲られそうになる始末。

明日も格闘が続きます。やれやれ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?