【556日目~ Mr.お手伝い要員 ~】

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

つぶやき文庫♯556
〜Mr.お手伝い要員〜

昨日、近所に住む友人から、試し撮りに付き合ってくれないか?という依頼があった。今日は夜勤で午前中は特に予定もなかったから、引き受けることにした。

本番撮影前に新しく導入した機材を試したかったみたいで、それにどうしても人が必要だったみたい。

ただ写るだけでいいので、モデルさんは必要ない。ということで、近所の塚が出動というわけでした。

切っ掛けはSNS。繋がってから、実は隣駅に住んでいるということが発覚したその人は、女性のフォトグラファー。母親をしながら、プロのフォトグラファーとしても活躍している。

とにかく写真のセンスが良くて、会話をしていて心地のいい軽やかな人。

結局は朝の9:30から12:30くらいまで、喋りながら色んな写真を撮った。ただ写るだけなので疲れてもいない。

むしろ僕の方も、いい気晴らしになってイイ時間だなぁと思えた。これからもっと活躍していくんだろうなぁ。

そんな感じで午前の一仕事を終えて帰ってきた。夜勤に備えてまた寝床に潜り込むと、案外すぐに眠りにつけたみたいで、起きたら16時を回ったぐらい。

出勤までのしばしの時間、もうちょっとゆっくりしよう。

【塚真のデジタル写真集】

・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H
・Amazon Kindle _デジタル写真集”ツカマコトのブルーノート”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W745KGQ/ref=cm_sw_r_cp_api_WWHXBHM9CDH8RS0D2599
・Amazon Kindle _デジタル写真集”真花”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W72TXX4/ref=cm_sw_r_cp_api_5WKT225JM748RAS31YMJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?