【1019日目(火)~ 海を超えたあの人 ~】

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

つぶやき文庫♯1019
〜海を超えたあの人〜

朝早くに出発する予定が、案の定眠気に負けてしまった。まったくだらしのない奴。今日は久しぶりの18時台での勤務終了はので、速攻風呂飯済ませて動画の編集に取り掛かる。

話は変わって、兄貴が海外1人旅に出た。2ヶ月ほど前に誘いを受けたけど、日本縦断があるのと仕事の都合も重なって行けなかった。

行き先はデンマーク。

あらゆるもののデザインが洗練された街らしく、兄が携わっている家具作りの分野に関しても例外ではないらしい。

調べてみると、街の景観がポップで美しかった。建物が日本にある家屋とはまるで違っていて、色彩感覚や造形に対しての捉え方が日本人とは異なるのかなと思った。

昔は仲が悪く話す機会もなかったけど、それを経ての現在。今回の経験もしかり、色々と土産話を聞いてみたい。

と同時に、海外旅に行ったことのない僕自身は、1番最初にどこへ行くのだろうとちょっとワクワクしている。見てみたい海外の風景はたくさんあるけれど、どうせならほとんどの人が行ったことのない地域へ訪れてみたいという欲がある。

それこそ、イエローストーンとか、行ってみたい。アメリカヴァイソンを生で見たり、間欠泉の周辺を歩いて周りなた。

想像による欲が深まるばかり。

【塚真のデジタル写真集】

・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H
・Amazon Kindle _デジタル写真集”ツカマコトのブルーノート”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W745KGQ/ref=cm_sw_r_cp_api_WWHXBHM9CDH8RS0D2599
・Amazon Kindle _デジタル写真集”真花”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W72TXX4/ref=cm_sw_r_cp_api_5WKT225JM748RAS31YMJ
・Amazon Kindle _デジタル写真集”三十二桜”
https://amzn.asia/d/fAUkeWA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?