違う、そうじゃない。

前よりは少し落ち着いてきたかな…と思っている、二宮くんの熱愛事情。

やっぱり私は言われてしまった。

熱愛報道が出た次の日に言われてしまった。


「嵐ファン騒ぎすぎ(笑)恋くらい応援できんとかファンじゃなかろ」

.

.

.

ここだけの話、本当に背後から襲って頸動脈に蹴りを入れようかと思った。

.

.

「アニメの主人公が可愛い女の子とチューしよって次の日休んだお前だけには言われたくねぇ!」


と、胸ぐらを掴んで言おうかとも思った。

.

ファンじゃない人は「恋くらいさせてやれ」なんて言うけど、そういう問題ではないし、私達もそんな簡単に「そうだね!応援しなきゃ!」と首を縦に振れるほど良い教育を受けて育っていません。

けれど、大前提としてわかっていてほしいのは「女作るなボケェ!!一生私の王子様でおれやボケェ!!」とは言っていないし思ってないよ、ということです。

あからさまな矛盾点が多くて「貴様めんどくせえ宇宙人だな」と思われるかもしれないけれど、それが正直な本心なんです。

どんだけ恋愛してくれても、何人彼女を作ったって構わないけれど、私達ファンにはそれを隠し通してほしい。

それだけなんです。

自分の好きな人が、他の人を好き

って少なくとも良い気持ちはしない。

.

それか、もう堂々と

「彼女がいます」

って潔く言ってくれたほうが、本当か嘘かわからない雑誌の情報を見て

「本当に付き合ってるのかな」

ってモヤモヤするより、私は救いがあります。

「オラ、彼とお付き合いしてるダァ」

って田舎あがりのジャガイモを右手に微笑む女の子とか、もう祝福する他ないんだから。

いろいろと考えさせられますね。

単なる男の子の色恋事情で。

#色恋 #ヲタク #ジャニーズ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?