ジャニヲタの苦悩

ジャニーズを好きになる上で避けては通れない、自担の『スキャンダル』。
『自担の幸せ応援できないの?!』という心が綺麗な菩薩様には分からないかもしれませんけど、私のように心が汚い宇宙人には死活問題になってきます。

別に応援していないわけではありません。むしろ『この野郎!ちゃんと幸せにしてやらんとタイキックすっぞ!』と喝を入れたいくらい。

でもね、違うんです。
そんな上手くはいかないんです。

別に彼らの彼女になろう!なんてそんな恐れ多いことは思っていませんが、実際のところ『やめて!まだ夢見させて!』と思っているのも確か。

もう少し大人になれば多少は割り切れる問題なのかもしれないけど、学生の、しかも青春全てを彼らに貢ぎこむ私たちにとってみれば、冗談なんかではなく『大好きな彼氏取られた!クッソ!』レベルの悲しみに暮れるのです。

でもそういう気持ちも『本気で好きだから』という一種の愛情の深さの表れなんじゃないかなぁ、と私はポジティブに捉えます。

いいんです、夢見る夢子ちゃんで。


#ジャニーズ #恋愛 #スキャンダル #ジャニヲタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?