見出し画像

1月7日「1対1が好きな人」

私は大人数の会合があまり好きではありません。
というより、少人数・・・もっと言えばいわゆる「サシ飲み」が好きです。

ところで改めてサシってなんだ?

サシ・・・二人が向かい合っている状態のこと

さて、今回、いつも大勢でしか会わない人と
サシ状態で会うことになりました。

開口一番相手が言いました。

いろいろゆっくり話ができて嬉しい!
みんな一緒だとなかなか聴けないんだよね。
もう、聴きたいことがいっぱいある!

Me,too!私も!

お互いメリットを感じていたことも分かり、
ファミレスのドリンクバーを味方につけ、心置きなくお喋りしました。

It‘s fantastic!最高!

一方的にどちらかが話すわけでもなく、
興味のある相手のことをじっくり知ることができて、
新発見と再認識で充実した時間となりました。
他の人がいたら絶対にこんなに話しませんでした。

私はきっとこれからも1対1が好きだと思います。
マンツーマン。フェイストゥーフェイス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?