見出し画像

3月9日「レミオロメンの歌が刷り込まれている人」

3月9日というタイトルのレミオロメンの歌が、体に刷り込まれている。
もう、好きとか好きじゃないとか、そういうことではなく、
3月9日っていうとあの歌が脳内に流れてくる。

「なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー♪」

イントロがないためすぐに本編、の歌。

この歌がなかったとき、3月9日って別に普通だった。
っていうかこの歌がなかったころをもう思い出せない。

存在感、半端ないね。

今年もたくさんラジオから流れてきていた。
ツイートでもたくさん書かれていた。

そして、ここまで書いて思った。

3月9日のことは3月9日に書くべきだねって。

今日?3月29日。

追っかけでたくさん記事をUpしている。

年度末に帳尻を合わせるために。
4月1日からまたよーいドンをするために。

3月9日のミュージックビデオ、堀北真希ちゃん、可愛いなぁ。
2004年かー。

最後は完全に独り言でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?