見出し画像

3月12日「電車のドアが開いたら涙目の人」

電車の扉が開いた瞬間、そこにはベビーカーが。

乗り込もうとしていた私。

ベビーカーは背丈が低いから、気付かなかった。


おっと、失礼、どうぞどうぞ。


そう思ってベビーカーの赤ちゃんを見たら、

うるうる、涙目。


!?


ギャン泣きしたあとだったのかな?


なんだかその涙目が私に訴えてきた感じで。


可愛い!


でも、多分本人からしたら必死だったね!

親御さんも大変だったのかな。。。きっと大変だったよね。

何があったか分からないけれど、
ベビーカーとすれ違う瞬間に様々なことを想像したシーンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?