見出し画像

FRaUwebさんで試し読みがはじまりました

こんにちは、川瀬はるです。
タイトルの通り、今日からFRaU webさんで『私をとり戻すまでのふしぎな3日間』の試し読みがはじまりました。

今日から2回ずつ、3日に分けて更新されるそうです。

●試し読み1

●試し読み2



とてもわかりやすく、丁寧にまとめていただいてます。ありがとうございます!漫画の最後にはインタビューも載っているので、もう読んだよという方もぜひ。この機会にどなたかに届きますように。

・・

<近況>
最近は引っ越しを控えて(明日!!)バタバタしております。。
新しい街での暮らしや保育園のことなど、未知のあれこれにしばらくはあたふたしそうですが、描きたいことはたくさんあるので、時間がかかっても取り組んでいきたいと思っています。



月曜と金曜に「マドカさん」更新中。

https://instagram.com/kawase_haru


いただいたサポートは作品の制作のために使わせていただいています。