見出し画像

「私をとり戻すまでのふしぎな3日間」2回目が更新されました

「私をとり戻すまでのふしぎな3日間」の最新話が、レタスクラブWEBで公開されました。

主人公のチャコが自分で自分をぐさぐさ刺して落ち込む、ちょっと鬱々とした回です。

初回はこちら。

https://www.lettuceclub.net/news/article/1032172/

この物語は恋人が突然出ていったことがきっかけではじまりますが、恋愛に限らず家族関係、仕事、引越し、病気などなど、大きな出来事をきっかけに半ば強制的に自分と向き合わざるを得なくなることってありますよね。

うわー直視したくない、考えたくない、もう無理と落ち込むこと、布団から出られなくなること、私も何度かありました。


画像1


今回更新された回でチャコも「うわー私って……」と落ち込んでいるのですが、悩みながら落ち込みながら、ゆっくりとですが変わっていくチャコをぜひ一緒に見守ってくださると嬉しいです。

・ ・ ・


そしてここからは個人的なお知らせになりますが、去年書いた、コミックエッセイ講座の感想noteに「続きを待っています」とコメントを書いてくださったり、個別に連絡をくださった方へ。


遅くなりましたが、温かいお言葉ありがとうございました。おかげで続きを書くことができました。
応援してくれる人がいることが本当にありがたかったので、どこかでお礼を伝えたいと思いつつ遅くなってしまいました。

今は毎日絵を描いていてバタバタしていますが、落ち着いたら日常の日記やマンガも書きたいと思います。

よかったら引き続きお付き合いください!


おまけ。プロフィール更新しました。


いただいたサポートは作品の制作のために使わせていただいています。