見出し画像

今年いっぱいマネクラ無料!使って使って使い倒そう!キャンペーン実施

こんにちは!ロリポップ!マネージドクラウドです!

早いもので、マネージドクラウドは10月21日でリリースから半年が経とうとしています。

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして、2018年10月1日から12月31日まで【ロリポップ!マネージドクラウドのご利用料金が全額無料】となるキャンペーンを開始いたしました!

新しくマネージドクラウドをはじめられる方だけでなく、すでにお使いいただいているユーザーの皆様も対象です。

マネージドクラウドでは、これまでに性能向上のためのシステムのチューニングや以下のような対応を行い、少しずつパワーアップしてきました。
(要望やフィードバックをくださった皆様ありがとうございます!)
OPcache(PHPコンテナ)を有効
WebSocket対応 
コンテナ(PHP、Ruby、Node.js)のバージョン選択機能

10月以降も、より便利で快適にサービスを利用いただくための機能をぞくぞくとリリース予定です。どうぞお楽しみに!

ぜひこの機会に、マネージドクラウドを使って使って使い倒してください!
ユーザー登録はこちらからどうぞ!

キャンペーン概要

期間:2018年10月1日(月) 〜 2018年12月31日(月)
特典:期間中の利用料金が無料
対象:全ユーザーの全プロジェクト

1
『ロリポップ!マネージドクラウド』の公式ブログです。最新情報をおとどけします。 アクセス急増にも柔軟に対応できて、VPSやクラウドよりずっと楽に、Webサービスやアプリケーション開発・運営が可能です。https://mc.lolipop.jp