見出し画像

毎日の三択メッセージ。2/14(月)

こんにちは。
今日はバレンタインデーです。
私にとっては
チョコレートを愛する日です。
さて今日は、
どんなチョコを食べますか?

それでは今回は、ホットチョコ・チョコフォンデュ・チョコアイスの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。


 

ホットチョコ
キーワード「水に流す」
後悔(黒歴史)や怒りなどを手放すのは簡単なことではありません。傷が大きいほど困難だと思います。だけど、それをいつまでも心に持っているのは、自傷行為です。自分を救うために、そろそろ本気で手放す覚悟をしましょう。まっさらな道を歩んでください。



チョコフォンデュ
キーワード「フリーダム」
思い込みはあなたを助けてくれる場合もありますが、世界を狭めてしまうこともあります。「どうせ」「昔こんなこと言われた(された)」などの過去の呪いの言葉から、放たれてください。あの時のあなたはどこを探しても、もう存在しません。すでに自由です。



チョコアイス
キーワード「一人より二人」
今日は単独行動より、誰かと協力的になった方が良さそうです。一人の場合より、大きなものが作れますし、情報もよりたくさん収集できます。どこかで「負けたくない」なんて思っていませんか。そんな気持ちより、完了や完成させたいものを優先させましょう。



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。