見出し画像

今日の三択メッセージ。7/2(火)

こんにちは。
みなさん、体調はいかがですか。
睡眠と栄養はしっかりとりましょう。

それでは今回は、すいか・かき氷・とまとの中から、ひとつ選んでくださいませ。

選びましたか?
それではあなたにメッセージを贈ります。



すいか
今日は良い流れのカードが出ています。ところで、ご存じのように、生まれてからずっと調子の良い人生はありません。風向きが良くなったり、悪くなったり、あるいは、最悪だったことが後になると良い流れのはじめだったと気付いたり。とかく、人は良い悪いに振り回されます。が、自分の芯やリズムを持つ人は、この点とても強いです。風雨に負けない頑丈な家を持っているようなもので、たとえ、外でどんな風に振り回されたとしても、自分という家に帰ってくることができれば、多少のことは問題ありません。


かき氷
今日は懐かしいあの宝箱を開ける日です。今のあなたを満たすヒントや、最近物足りないと感じていたことに答えがでるかもしれません。もしかしたら、黒歴史も一緒に出てくる可能性もあることでしょう。ですが、今となっては愛おしい笑い話になっているはずです。久しぶりに懐かしい箱を開ける勇気は決して小さいものではないかもしれませんが、開けてみる価値はあります。あなたの忘れている過去をあなどるなかれ。「え? 私こんなことしちゃってたのっ?!」そんな感じ。


とまと
これ以上もこれ以下もない、不足もなければ過剰もない。周りがすべて丁度よく整えられている世界を体感することでしょう。あなたにとっても、与えられるものと与えるものとのバランスが良く、まるであなたを中心に世界が調和している心地よさを感じることでしょう。これまでの足し算、引き算、駆け引き、話し合い、すべての方法(努力)が上手くいったあなたの頑張ったで賞なのです。



それでは素敵な一日を。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。