見出し画像

毎日の三択メッセージ。6/23(木)

おはようございます。
ぼちぼちと
バーゲンセールが
始まってますね。
しかし、
断捨離を終えた部屋に
モノは増やさない。
これは鉄則ですね。

それでは今回は、メロンケーキ・メロンアイス・メロンパンの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。




メロンケーキ
キーワード「断ち切る」
夏至が過ぎて一年の半分が終わろうとしています。今年の始めに掲げた目標に向かって順調に進んでいますでしょうか。春を過ぎたころからスピードダウンしてきたなんて人もいるのではないでしょうか。さぁ、気合を入れ直して2022年後半を頑張ろうではないですか。悪習慣を断ち切るのは今ですよ。



メロンアイス
キーワード「待つこと」
いろいろやってるけど、上手くいかなかったりタイミングが合わないとか。そんなときはおとなしく待つに限ります。つまり、今のあなたでは何をやっても上手くいかないんです。だったら、少し未来のあなたに託しましょう。「仕事だからムリ」というのなら上手に頑張っているフリをしましょう。



メロンパン
キーワード「思い出す」
今世に「あなた」として生れる前に、何度も転生を繰り返していたとしたら、あなたは何を思い出しますか。何を思い残して今の時代に生まれ直したのですか。それに答えられる人の数はとてもわずかでしょう。ですが、あなたの好きなことや興味のあることがその答えになっているかもしれません。



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。