見出し画像

毎日の三択メッセージ。7/25(月)

おはようございます。
強い日差しを防ぐ
“すだれ”は夏に欠かせません。
夕方にすだれのスキマから
差し込むオレンジの光が
なんとも風情があります。

それでは今回は、風鈴・かき氷・うちわの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。
()内はリーディングしたカード2枚です。



風鈴
キーワード「整える」
視界の中にたくさんのモノが入れば入るほど、それが刺激になって想像力が湧くかと思いきや、その逆です。むしろ刺激物はあなたの想像イメージを歪めます。無地やモノトーン(一色)、整えられた空間の方が、あなたの創造力を掻き立てるでしょう。ということで、今日は整理整頓日です。
(死神と月)



かき氷
キーワード「手をつける」
きっかけ待ちのやろうとしていること、ありますよね。これまで「なんか今じゃない」とかグダグダ言って、始めるタイミングをずっと伸ばしているアレです。これからも「きっかけ」や「いつか」もやってきません。さぁ、手をつけてしまいましょう。過去はどうあれ、今日はスムーズにイケます。
(魔術師と世界)



うちわ
キーワード「空っぽになる」
努力も忍耐も集中も想像力も、どんなに精神的肉体的に屈強な人でも永遠には続きません。さぁ、ブレイクタイムです。「やることたくさんあるのに、お茶なんか飲んでていいのかなぁ」くらいで丁度いい。そんなゆるんだときにこそ、ポッと大切なことを思い出してやる気が出てくるものです。
(愚者と魔術師)



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。