見出し画像

今日の三択メッセージ。8/31(水)

おはようございます。
今日のテーマは
『気になるあの人との
コミュニケーション方法』
です。
ピンときたものがあれば取り入れてみてください。

それでは今回は、珈琲フロート・バナナジュース・メロンソーダの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。
()内はリーディングしたカードです。



珈琲フロート
あなたが人知れずひっそりとやっているものを、こっそりあの人に「実は、、、」と打ち明けてみましょう。あわよくば「実は私もなんです」と告白され、共犯のような関係になれそうですし、もしくは、あなたの秘密を聞いたことによって、あの人の心の扉が少しでも開くかもしれません。まずは、あなたがオープンマインドで。
(悪魔)



バナナジュース
あの人が落ち込んでいたり、元気がないタイミングで、散歩またはお茶に誘ってみましょう。近所のカフェで、お決まりの天気の話題が済んだら、ネコの動画や世界の七不思議のような、100%どうでもいい話をして楽しみましょう。つまり、あの人にとって、あなたが心地よい解放区になってあげましょう。あの人の笑顔のために。
(愚者)



メロンソーダ
誰にとっても他人の黒歴史は面白いものです。ぜひ、あの人にあなたの真っ黒な過去を吐いてみましょう。当然、笑われることは覚悟の上ですが、意外にも同情されたり、人生経験豊富なんだと尊敬される可能性も無きにしも非ずで、話してみないと分かりません。あの人の反応がどちらでも、黒歴史を語るスリルを楽しんで。
(塔)



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。