見出し画像

毎日の三択メッセージ。8/9(火)

おはようございます。
いつ食べても
カレーは美味しいのですが
夏にこそという思いがあります。
かの有名なCMのせいでしょうか。

それでは今回は、カレーライス・カレーパン・カレーうどんの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。
()内はランダムで出したカードです。




カレーライス
キーワード「実現力」
不安ゆえ始まる妄想と、楽しみゆえ広がる夢想。当然ですが、どちらもまだ現実ではありません。が、あなたのその想像の仕方(本気度)によっては現実化するかも。「思い込み」には現実を引き寄せる力があります。
(月・ワンド8)



カレーパン
キーワード「破壊力」
邪念のない真っすぐな思いや意見は、相手とタイミングによっては想像以上に威力を発揮します。あなたの大事な人の中に、何かがきっかけで周りが見えなくなってしまった人がいたら、優しく、そして直球メッセージを。
(塔・ワンドのペイジ)



カレーうどん
キーワード「運命力」
どれだけ息をひそめていても、生きている限り、良くも悪くも、いくつもの役割(肩書)が割り当てられます。あなたはその役割をイヤイヤ引き受けますか、それとも「やってやろうじゃないの」と面白がりますか。
(恋人・ワンド9)



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。